三藤FP社会保険労務士事務所

2019年 08月 16日

【社労士が今度は麻布のママに!】

こんにちは。

FPと社会保険労務士の二刀流で活動しているfp-keikoです。

ご縁があって、銀座の次には麻布でもママ体験をさせていただきました。

さ・ら・に、『チャーリーとラジオdeデート💕』にも出演させていただきました。チャーリーさんの占いで名付けていただいたのは黒豹偶然にも黒のチャイナだけに、バッチリな名前にテンションあがりました⤴⤴⤴

自身はラジオ初体験。果たして上手くお話しできたでしょうか?それは皆さんがお聴きいただいて、ご判断くださいませ。

最近はご縁でいただいた、社労士の手続き業務をこなしていました。ご存じの方も多いとは思いますが、社労士は7月といえば、なるほど、労働保険の年度更新、社会保険の算定の手続きがあります。

年一度の手続き業務を終えると、ホッと一息がなんと、いつ出したか分からない、高熱にうなされ、熱は下がれど、咳が長く続き肋骨にヒビが・・・、改めて健康第一だと実感しました💦

銀座と麻布をチャイナドレスでやらせていただいたところ、とても高評価をいただき、最近はどこに行っても「今日はチャイナドレスで出勤じゃないの?」と言われるように(゚Д゚)

次回のセミナーは「チャイナで年金を学ぶ」なんていかがでしょうか?

ご興味のある方は、お問い合わせください。

honmaru-radio.com/azabujuban0044/?fbclid=IwAR3-xVHLyc9DuU5apdjJEDO2d8IFRaXx_r9gbRglvkPLOVB8_j3tSjYjeXE

 

コメントは受け付けていません。